

ひっこしです

BeMaxとMioのブログへお越しいただきどうもありがとうございます。
いっぱいになっちゃったのでお引っ越しです。

画像をクリックすると新しいとこが開きます。

8yfy9643.jpeg

BeMaxとMioの新しいところ、よろしくお願い申し上げます。

拍手、どうもありがとうございます。感謝です。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村


 


Tシャツが欲しいのにサイズがない

先代が生存していた頃にはサイズの合うTシャツ、既製で普通に買えたのだが、このごろワラワラに合うサイズを販売していない店が多くなってきた。

Tshirthosiigasizeganai1.jpg

湿度が低くて散歩で手足がすっごく汚れちゃうので、ちょっとでも静電気の起きづらいコットンのTシャツを着せたいのだが、あっこれいいなっというのを見つけてもサイズがない。

昔買ったこんなTシャツでも今となっては重宝している。もっともっと買っておけばよかったなどと後悔したりしている。

Tshirthosiigasizeganai2.jpg

ケツの写真ばっかりだなって顔の写ってる写真を探したがみんなピンぼけ。う〜ん。。
Tshirthosiigasizeganai3.jpg

もう既製服じゃだめなのかな。みんなどうしているんだろう。うちの子たちだけが体型がヘンなのだろうか。


きょうも会議があるし、なんかあわただしくて引っ越ししきれないでいる。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 


毛がとぐろをまいているのでやわらかいとシャワーで洗い流すことになる

ひとんちに勝手に入っていくのが好きなやつら。

朝よく会うチョコちゃん&モカちゃんち。
なにを振り返っているんだろうってボクもみたら

ketugegatoguromakidakara1.jpg

いっつも吠えまくられているコリーのツインズの出陣だった。道路では吠えられないのだけど巨大犬2頭なのでさすがにMioだけでなくBeMaxもびびる。

ketugegatoguromakidakara2.jpg

ミルクくんち。このうちは門を閉めないので勝手に入って行っちゃうと玄関扉のところにミルクくんが来てピョンピョン飛び跳ねながら吠える。

ketugegatoguromakidakara3.jpg

で、ケツ毛をハサミで切ってみたんだけど、毛があっち向いてたりそっち向いてたりでうまく切れないし。やわらかかったりすると毛にからんでタイヘンなことになっちゃうんだよね。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 


このごろMioのアタマがずいぶん大きくなってきたと思うのだがBeMaxはもっとでかいから

Mioのアタマがやっとでかくなりはじめてきた。

mionoatamagadekakunatte1.jpg

けっして床屋へ何ヶ月も行っていないから
っというわけではない。

mionoatamagadekakunatte2.jpg

だけどBeMaxのアタマの方がずっとでかいから並んでいると華奢にみえちゃうんだよね。

mionoatamagadekakunatte3.jpg

BeMaxも1歳すぎてからアタマがでかくなりはじめたからなぁ。そのうちBeMaxとMioと同じくらいの大きさになることでしょう。

いつもいるこがいないとつまらない

不動産屋のワンコ。いつもだと塀の上から2ワンで吠えまくり、BeMaxはこっちから応戦。Mioは駐車場内を走り回るっというのが通例。

itumoirukogainaitotumaran1.jpg

寒い朝でもここへくればBeMaxもハァハァになっちゃうんだけど、いないとつまらない。玄関の方へまわってみたけどいない。外飼いのはずなのだがあまりにも寒いから家の中にいれたのかな。

itumoirukogainaitotumaran2.jpg

きょうはこれでおしまい。寒い朝だとカメラもひゃっこくなっているから撮る気がしなかったりする。


プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
