

カッファの常連さんにイイコイイコされてタマテンで脚をぴーんと伸ばしてよろこびを表現している

kaffadeyoikoyoikosareteru.jpg

シャワーの水をかむ犬。(動画あり)

shower2.jpg

ひとんちの駐車場でパッパラしているのだがココはこうちゃんちだから許してもらえるだろう

hitonchidepappara.jpg

門扉の開いている家には勝手に入っていいと思っているのはウエスティの習性だそうだ

kattenihaitteiku.jpg

側溝をのぞき込むのが好きらしいんだけど落ちそうになるときがある

sokkounocyosa.jpg

だんだん先代に似てきたなぁと思っていたがカッファのマットで寝ているところなんぞそっくりだ

sendaininitekitakaffade.jpg

顔もずいぶんでかくなってきた

kaomodekakunattekita.jpg

イスの下でなら安全に寝れると思っているのかもしれない。このごろよくハウスで寝てるし。。

isunositadeneteiruyatu.jpg

食いが落ちてきたかなと思ったのは歯のせいでなんやかんやよく食って7kg突破

kuigaochitarisinakatta.jpg

カッファの人工芝の上でゴロンゴロンしてるやつ

kaffadegorongoron.jpg

水スプレーをカミカミしているんだけどそういえば蛇口から出る水もシャワーもかんでるし(動画あり)

evianspray.jpg

先代は千円だったが当代は2割引になって800円

niwaribikidehappyakuen.jpg

かま座りをしているのでもみじがふたつ

kamazuwaride.jpg

久しぶりにカエルの靴下をはかせてみたけどあまりいやがらなかったのでときどきはかして慣れさせよう

kaerunokutusita2.jpg

バッグの中に入ってタマする遊びよりバッグに乗る遊びの方が好きらしいのはさすが野生児パッパラ

bagninorunohasuki.jpg

定番のスーツケース遊びをさせてみたのだがタマしないですぐに出てきちゃった

otomaribagnihaitte.jpg

乳歯の犬歯が抜ける前に永久歯が出てきちゃって先代のニノマイかと心配したけどママが乳歯を抜いてくれたので助かった

eikyusitonyusi.jpg

秘密基地からこっそり帰還するところを激写

himitukichikarakikan.jpg

片脚だけうらもみじして寝ていたので写真を撮ろうとしたら起きてカメラ目線しようとしている

100205kataasidakeuramomiji.jpg

カッファのマスターにみみペタでしっぽぶんぶん

kaffanomaster.jpg

若いからか肉が好きらしい しかも脂ののったところが特に好きらしく 食いつきがいい

nikugasuki.jpg

夏に披露する予定の盆ダンスをママから特訓中

ryoutewohirogete.jpg

疲れ果てて秘密基地で爆睡

100206himitukichideneteru.jpg

こんどのフードはスナフキンじゃいみたいけど何に似ているだろう

snafkin2.jpg

食卓の上でミカンを食べているのだが皮と薄皮は捨てて身だけ食べてた

100204ontabledemikan.jpg

雪の上で走り回るかと思ったのに冷たかったのかなさけないことにすごすごと家に戻っていった

yukihadame.jpg

はじめての外食はカントリーダイナーだったが愛情のこもってない料理なのでビーフシチューの肉しかたべなかった

hajimetenogaisyoku.jpg

はじめてのコーラ(動画あり)

hajimetenocola.jpg
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
