

すいらんでの撮影風景なんだけど左にプロカメラマンがいて写真を撮っているにもかかわらずボクの方を向いているのでプロモデルにはなれないんじゃないかな(動画)

satueifukeisuiran2010spring.jpg


大好きなスリッパ遊びをしているのだがカメラを向けるとしっかりカメラ目線

slippersasobihadaisuki.jpg

側溝のぞきがどんどんエスカレートしてきているような気がする

youjikounozokigasukirasii.jpg

う~ちゃんとうまくあいさつできた。もうう~ちゃんよりカラダ大きくなってるし。

uchantoumakuaisatudekruyouni.jpg

穴掘りが得意なのはウエスティの習性なのだろうけど 自分が入れるくらいのでかい穴を楽しそうに掘っていたのには驚いた(動画)

anahorihatokuiwazadayone.jpg

生後半年を過ぎたというのに朝起きて一番にクチにするのは赤ん坊用のミルク

imadaniasaichihamilk.jpg

うらもみじをしている脚とシッポが太くなったように見えるけど毛が伸びただけかどうかは床屋へ行かないと不明

uramomiji100325.jpg

薄切りの赤ピーマンをシャリシャリとうまそうに食っているのだが野菜を食ってくれるのはいいことのように思える

slicegreenpepper.jpg

ボクの早起きにつきあわせて起こしちゃうとオネムオネムで超爆睡しちゃってカメラを向けても爆睡のまま

asahayakukaraokositarabakusui.jpg

うちに来て5ヶ月。出会ったときには手のひらに乗るくらいのチンコロでした。ボクがパパだよと見つめ合う

wagayanitoucyakusitemitumeau.jpg

ときどき大人っぽい顔をしたりするので先代とまちがってしまうときがある

mareniotonappoikaowosuru.jpg

ロングタンでおおあくびしている写真を撮られても恥ずかしがらないのはさすが小児である

longtangdeooakubi.jpg

デコの毛が伸びますようにというおまじない

dekonokeganobimasuyouni.jpg

セーターをいっぱい買ってあげたんだけどみんな簡単に縮んでしまうので来季は着れそうにない

sweatergachijinda.jpg

ハナにクリームを付けてもなめないからベロが短くてなめれないのかと思っていたのだがなめれることがわかった

hanawoberodenamerarerunda.jpg

みつさんと3日間つぎはボクと遊びまくったので疲労困憊でハウスで寝ているのだがハナだけ出して外の状況を気にするのは忘れない

tukarehatetehousedakedohanadasi.jpg

朝から夕方までメシも食わずに寝たきりだったが夜になったら家中パッパラ走り回ってロングタン

papparasitelongtangnoko.jpg

前回乗ったときにはボクの腕にゲロはかれたけどクルマに乗るのは好きらしい

kurumaninorunohasukirasii.jpg

生後半年。このまま順調に育っていけばGWには体重10キロオーバー、6月末には12キロ。。

weightversusdays2.jpg

平野先生に会いたいのかチクじゃないのがわかるのかさっそうと病院へ行ってくれるのはいいことです

byoinhesassoutoaruiteiku.jpg

patisser la page の店先でサンダーしっぽしているやつ。どうなっているのかわからんがどうみてもカミナリシッポだ 特技かも

patisserlapage.jpg

ボクのスリッパのにおいとあじに恍惚となっているやつ

bokunoslippernoajitonioisuki.jpg

レタスの芯はシャシシャリして食べるのが楽しいらしいけど後始末がたいへん

lettucenosinwoshagshag.jpg

ウマのアブラが入っていると完食するけど赤身だとアブラが少ないのか肉しか食べないわがまま息子

banikugatrendrasii.jpg

水流を噛むのが好きだからってオシッコどころかウォシュレットの水流まで噛もうとするのはやりすぎです

suiryunaranandemokamu.jpg

ダッコしてなんか重たいなぁと思っていたのだが本当に増えていたようだし動物病院で計ってもそうだったからうちの体重計が壊れているわけではない

zenkaiyori400gramfueta.jpg

デコの毛がたれて眼にかかっているのが妙にかわゆい

dekonokegamenikakattekawaii.jpg

シッポの太さは先代を越しているかもしれない。このまま太くなればタヌキかビーバーか

sipponofutosahasendaiwonuita.jpg

リードをクチにくわえながらふっとんでくる姿はなかなかかっこいい(動画)

leadwokuwaenagaratonderu.jpg

アタマがでかくなってきて毛も増えてきて少年っぽくなったのであとはホッペの毛が伸びれば青年になる

atohahoppenokeganobireba.jpg
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
