FC2ブログ

サマークーリングタンクトップを濡らすためのスプレーボトル

散歩が暑い。いやっというくらい暑い。
ボクが暑いんだからワラワラだって暑いだろう。

ついに服を濡らさないといけなくなってきた。

みんな持ってるサマークーリングタンクトップ。
濡らしすぎてもよくないし適度に濡らすために
スプレーで水をかけて濡らしている。

tanknurasuspraybottle.jpg

キャップのところを自転車の空気入れみたいに
シュコシュコすると容器内の空気圧が増える。
tanknurasuspraybottle1.jpg

あとは普通にノズルのところを押せば
ショワ〜って水が霧状に噴き出す。
ボクが中に入れているのは超純水。
tanknurasuspraybottle2.jpg

ワラワラの背中に吹き付けているところを撮りたかったのだけど、左手にフレキシリード2コと散歩バッグ、右手にスプレー持ってじゃ、さすがに写真は撮れないよ。



<おまけ> 忍法ならぬ犬法『入れ替わりの術』

tanknurasuspraybottle3.jpg tanknurasuspraybottle4.jpg

入れ替わりに要する時間、1秒くらいだろうか。動くのはMio。BeMaxの後ろから回ってBeMaxを押しのける。クンクンしているときなんかによく見られるワザですな。


暑い土曜日だというのに出勤だよ。ボクって働き者だなぁ。


コメント

Secret

カーマインさんへ

家の中もクルマの中も職場も涼しいのに散歩は暑いです。

BeMaxも、うぴぷがゆるくなった時期がありました。
食事は変えずに、腸内細菌のコントロールで治りました。
悪玉菌を減らして善玉菌を増やすというサプリをゴハンに混ぜて与えています。

No title

毎日、毎日、暑いですよね~!
確か、BeMax家のお散歩は早朝でしたよね。
うちは夕方だったけど、こんなに暑いと日が暮れても空気が熱い。
それでもワンコは喜んで行くんだけど、飼い主が汗だくヨレヨレv-356

うちもチョロチョロ動くのはペペ、メリーはどっかり構えて?います。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク