FC2ブログ

なつやすみ終わりの合図は宅急便

荷造りを始めた頃からBeMaxは気づいた。
もう、なつやすみが終わっちゃうんだねって。

宅急便が荷物を取りに来た。
BeMaxは自分の持ち物が入っている箱をはっていたりする。持ってかれたくないのかもしれない。
2012takkyubinganimotuwo1.jpg


2012takkyubinganimotuwo2.jpgMioは宅急便のおにぃちゃんがピッピやっているのがおもしろいらしい。


最後の1コになっちゃった。
2012takkyubinganimotuwo3.jpg

ふたりして荷物のお見送り。
2012takkyubinganimotuwo4.jpg

BeMaxは眼に涙をためながら去っていく宅急便のトラックをずっとずっと見送っていた。
2012takkyubinganimotuwo5.jpg

BeMaxは3回目だから宅急便が荷物を取りに来たら、なつやすみがおしまいだってわかっているんだよね。Mioも来年はわかるかもしれないね。


コメント

Secret

しろべりさんへ Re: あたまごし

宅急便で自分のモノが入ったコンテナがトラックの奥に押しやられて扉が閉まって去っていく
ずっと見送っていました。顔をみたら涙うるうる。かわいかったぁ。

なつやすみは24時間ずっといっしょ。どこへ行くにもいっしょ。おるすばんなし。
っなので楽しいのでしょう。それが終わって普段の暮らしにもどるわけですから。

あたまごし

BeMax君の頭越しのトラック。
僕の荷物先に帰っててね。
ちょっとしたら、帰るから。
もう、お休みもおしまいか。。。
ってな感じかしら。
頭かわい。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク