fc2ブログ

ボサボサもみおさめ犬クサもかぎおさめ

床屋の日の朝散は裸族。
bosabosamomiosamedane1.jpg

服がなくて軽いのか飛びまくり。
bosabosamomiosamedane2.jpg

服を着てないとパット見でどっちがどっちかわからん。
bosabosamomiosamedane3.jpg

ボサボサも見納めなので記念写真撮っておこう。
bosabosamomiosamedane4.jpg bosabosamomiosamedane5.jpg

さてとどうなって床屋から帰ってくるか楽しみでもあるけどボサじゃなくなっちゃうのはちょいと悲しい。犬クサもなくなっちゃっうんだろうなぁ。

コメント

Secret

児柳さんへ

コメントどうもありがとうございます。

トムエマにたどり着けたのですね。おめでとうございます。
開いているとしても2時から4時までくらいでしょうか。不定休だし。

床屋から帰ってきましたけど、切ったばかりはどうもだめ。
トリマさんがウエスティに慣れていないのです。
すこし時間がたてば毛が伸びていい感じになるだろうと思ってます。

No title

2ワンとも、いい感じにぼさぼささんですね。
明日はカット後の写真ですね。
どんな風に変わっているか、楽しみ♪

先日は、トムエマさんの事を教えていただきありがとうございました。
今回無事、たどり着けました~。(開いてませんでしたが)
そして、酢重さんの場所も再確認してきました。
そっか、写真の場所あそこだったんだ。
ありがとうございました。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク