FC2ブログ

キレイな朝焼けをみていたらイヤなヤツが出てきた

昨朝、テレビでは『冷え込みが弱まってます』っなどと言っていたけど、BeMax地方、氷点下2℃だった。めっちゃ寒い朝散だったよ。

だれも住んでいない家の前に雪が残っていた。ホントは日の出前で薄暗いのだけどフォトショップの自動カラー補正かけたら一気に明るくなったぞっ。
asayakegakireidakaratte1.jpg

ドングリ公園に着く直前。ひんがしの空がとってもキレイだった。写真撮るからちょっと待っててって言ったらふたりともヨイコヨイコ。
asayakegakireidakaratte2.jpg

そしたらドングリ公園からイヤなやつらが出てきちゃった。ほれ、自転車で茶色い犬をひいているやつ。また、公園で放牧して排泄させていたようだ。

BeMaxったら『あいついるけど吠えなくていいんですか?』っなどと言っている。なかなか行かないからしょうがなくコース変更したよ。
asayakegakireidakaratte3.jpg

朝焼けの写真ってキレイな色で撮れるときもあるんだけどむずかしいなぁ。こういうときにミラーレスがあればちゃんとした色に撮れたのかもしれないねぇ。


コメント

Secret

デージーさんへ

ジュンちゃん、人間年齢に換算するとデージーさんより上になっちゃったのではないですか。
どんないたずらをされたりして怒っても可愛いから結局は許してしまいます。

たしかにワラワラがいなければ、散歩なんて行かないだろうし健康をもらってるのですね。
ボクのストレスも抜いてくれているのでしょうか。う〜ん。めし作るのめんどくさい。。

No title

ワラワラくんたちとっても早起きですね
びまさんご苦労様^^
でも ワンワンたちから健康を頂いている
と思いますよ @
ところでジュンは一番後から起きます
もう 何様さまなんでしょう>_:
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク