

ボクに触れていれば怖くない

そっちの交差点からイヤなヤツが登場しちゃったので、引き返そうとしたらBeMaxが気づいちゃって、吠えまくり。

このイヤなヤツは先日の自転車で引くイヤなヤツとは違って、歩道や道路でしたウピプにちっちゃな園芸用シャベルで土をちょいとかけておしまいにするやつ。犬は黒いチワワなんだけどね。

いつもだったらさっとボクのかげに隠れて脚の間から吠えているBeMaxをみているMioなのにボクの足の上に右手をのせているからかシッポも立っているしこわくないらしい。
bokunoasiwofunderya1.jpg

さらに右手に体重をのせてきて自分も吠えて戦っているような気分にでもなっているのじゃないのか。
bokunoasiwofunderya2.jpg

ボクが嫌っている人や犬のことをBeMaxが吠える。ワンコが悪いわけじゃないのだろうけど、こいつ、イヤなヤツっというカテゴリーに入っている。うぴぷに土をかけている現場写真持っているけど公開しちゃおうかな。


今回の写真撮るのに腰をけっこうひねったのでピキっときちゃったよ。でもMioが写っていてよかった。これでとんでもないところが写っていたりしたら泣くに泣けない。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
