

シャワーチェアにビビって風呂に入らない

椅子に座って身体を洗えるようにシャワーチェアを導入。

風呂に置いたときからBeMaxがびびっちゃって吠えまくり。Mioは興味津々。BeMaxがビビっちゃって風呂でセルフ手洗いしなくなっちゃった。

慣れさせなきゃいけないので、椅子にのせてみた。
showerchairwokatta1.jpg

ビビリのBeMaxに怖くないことを知らしめるのが目的なのだが、やはりビビって暴れるから余計こわいだろうに。シッポまいてるし。
showerchairwokatta2.jpg

やっと慣れてくれたと思ったら・・・Mioが椅子を揺らしてBeMaxビビリ。
showerchairwokatta3.jpg

とりあえず慣れてきてくれてシャワーチェアがあっても風呂に入ってくれるようになってきたよ。BeMaxが椅子にのっているときにMioが揺らしたからかもしれないね。


コメント

Secret

しろべりさんへ Re: 赤がお似合い

白犬って何を着ても似合っちゃうけど
色つきの子とか柄のある子ってコーディネートがむずかしそう。
白い食器だと何をのせても料理がひきたつのと同じでしょうか。

赤がお似合い

びまさま、腰は大丈夫でしょうか?
朝は気温が低いので、
まだ、身体が温まっていなかったのでしょうね。
お大事に。
二人とも赤がとってもお似合い。
やっぱりウェスティは赤ですね。

お風呂場でのやりとり、かわいいやら、おかしいやら。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
