

Mio、雪山から滑落

ワタナベさんちの北側の塀のわきに未だに残る雪。10mにわたって雪山が連峰になっている。いったい成人式の日から何日たったんだろう。ガチガチに凍っている。

takaitokorogasukinanoka1.jpg


Mioが雪山に登って馬の背を器用に歩いて行く。

takaitokorogasukinanoka2.jpg


だけど最後の方で手を滑らせて雪山から滑落。

takaitokorogasukinanoka3.jpg


残雪の名所になっている中学校わきの道路だってもうほとんど雪がとけたっというのにココはいったいいつまで残るのだろう。ほとんどクルマの通らない道だから汚れがすくなくて残っていてもいいけどね。

今月がもう終わっちゃうよ〜ぉ。早かったなぁ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
