

MioがのたのたしているとBeMaxが怒る

Mioがずっとマンホールの隙間をクンクンしているのを待っていたボクらは待ちきれなくなって『BeMaxぅ、ちょっとMioを呼んできて』。するとBeMaxがMioを呼びに行って『ウォンガォン』って犬後で怒る。

mioganotanotasiteiruto1.jpg

職務を全うしたBeMaxの顔がおもしおい。『ったくぅ〜』って言っているようにみえる。だけどさぁ、Mioったらまだクンクンしているぜぇ。

mioganotanotasiteiruto2.jpg


やっと戻ってきた。もっと機敏に走って追いつけよ。ボクの前方8mにBeMax、後ろ8mにMioの状態。クルマでも来たらタイヘンだよ。

mioganotanotasiteiruto3.jpg


こんな感じで並んでボクの前を歩いてくれればいいんだけどなぁ。

mioganotanotasiteiruto4.jpg

まっ、いいか。いろんなことがあるから写真を撮って記録を残す気にもなるんだし、ずっと並んで歩いているだけじゃ写真も撮るきしないよね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
