スポンサーサイト


とどかない

きのうの朝散はBeMaxがグズグズ。あっちへ行きたいだの、そっちに誰かいるだの言って動かない。

「Mioぉ、見捨てて先に行こう」って言ったらMioったら『おいてけぼ〜りつんつんつん』っとか歌いながらボクの方へ来たよ。

takakutetodokisoumonai1.jpg

またグズグズのBeMax。そこはコリーのマ〜ちゃんが脚を上げてかけるところ。

BeMax、どうしようってクンクンしながら右往左往。どうにかして上書きしたいらしいが、どうしようもないよ。どうやってもそこには届かないよ。

takakutetodokisoumonai2.jpg

BeMaxがどうするのか結果を見たくてしばらく立ち止まっていたら、暇をもてあましたMioが半径5メートルの円を描きながら走り出した。

takakutetodokisoumonai3.jpg

ここんとこMioがひとりで走っていることが多い。寒いからかなぁ。走り回ってハァハァしたり。

で、BeMaxはというと、結局のところ、どうやっても届かないっということがわかったようで脚を上げることもなく終わった。

コメント

Secret

シオンさんへ Re: 今日は

コメントどうもありがとうございます。
マルチーズって涙やけしちゃう子が多いですよね。
我が家の子たちはコロコロ玉になってくれるので助かっています。
マルチーズとウエスティって同じ白でも毛質が全然違うし
いろいろ違うところがあるのでしょうね。

今日は

後姿カワイイですね~。
そうそう、あんまり寒いと逆に動きたくなったりします!ってしないか・・

うちのマルチーズは涙やけがひどくてペットくすりというネットショップでニュートリベットを見つけて御飯にまぜてます。
ずいぶん改善しました。
このショップフィラリアの薬もあり、なかなかいいですよ。病院行く時間がない時に使えるかもです・・・♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
