スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下腹に力を入れるときには脚を開く

吠えるとき、うぴぷをするとき脚を開く。

木戸越しにバーニーズマウンテンと吠え合っている。バーニーズの声がでかいので張り合うためにBeMaxは全身を使って吠える。

ホントはBeMaxが脚を開いたままワンって言うたびに飛び上がりながら近寄っていくところを記録したいのだけど、今後の課題。MioはBeMaxが吠えているときには近寄らないでボクの後ろにいるか、遠巻きにみているのが通常。

kafukunichikarawoirerutoki1.jpg


ひととおり挨拶も済んだようで両者吠えなくなったところでMioが朝の挨拶へしに寄っていく。

kafukunichikarawoirerutoki2.jpg


吠えまくったあとのBeMaxは颯爽と立ち去り、Mioは跳んで逃げる。

kafukunichikarawoirerutoki3.jpg


ドライブレコーダをボクのオデコにでも取り付けておけば、おもしろい映像がたくさん撮れそうだ。

コメント

Secret

デージーさんへ

バーニーズ、我が家の方にいっぱいいるのです。
散歩の時に会うとBeMaxは仲良く挨拶したりするのですけど
Mioは大型犬が苦手でボクの後ろに隠れています。
ジュンちゃんは大型犬に攻撃をしかけるのですね。
たくましい。

No title

BeMaxくん元気ですね バーニーズマウンテン姿拝見したかったです(笑)
ジュンも大型犬を遠くで見かけただけで
とたんにスイッチが入り攻撃態勢に・・大型犬ほんとに
ダメなんです Mioちゃんはやはり女の子ですね優しいです
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。