

祝☆1万枚突破

1万枚。こんなにたくさん撮ったカメラは初めて。
ファイル容量が66.76ギガバイト。動画なし。


記念すべき1万枚目の写真。正面から朝日が昇ってきて祝福してくれたよ。

shuku10000mai.jpg

今までに数えられないくらいコンデジを買ったけど、白犬にきっちり焦点を合わせてくれるカメラはこれが2台目。

1台目はパナのFX−37という機種。これで先代BeMaxの終盤戦を撮りまくった。予備にもう1台買おうとしてたら先代がなくなってしまった。

そして今、愛用しているこの子。1枚目が去年の6月25日。それからデジイチとミラーレスは買ったけどコンデジは買わなかった。散歩の時にいつもポッケにいれているし、落としたことも何度もあるからもう傷だらけ。

製造中止になる前にもう1台買っておくかなっと思ってしまうほど相性がいいのだけど、今持っている子がよい子なだけかもしれないし、予備電池を買うくらいにしておこう。


コメント

Secret

デージーさんへ Re: すごいですね!

1個のカメラで1万枚ですので
全部のカメラだとどのくらいでしょう。
デージーさんもいっぱい撮るでしょう?
キレイな写真、すばらしいです。

No title

めちゃくちゃ可愛いですね^^

すごいですね!

一万枚。。気の遠くなるような数です
びまさんおめでとうございます
これからBeMaxくんとMioちゃんの
写真沢山撮ってください
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
