

久しぶりに女装させてみた

もったりしたワンピがあったのでBeMaxにも買ってあげた。BeMaxにワンピって久しぶりだね。

hisasiburinojyoso1.jpg

裏地がピンクなんだよね。Mioのは表もピンクだからつまらないが。
hisasiburinojyoso2.jpg

何を着せても楽しそうに散歩してくれるから、散歩に行きたくないときでもついついつきあってしまうのだ。
hisasiburinojyoso3.jpg

楽しく散歩していたら、ろくでなしの犯罪者どもに会ってしまった。BeMaxに吠えさせた。そしたらフラットが反応しちゃって転びそうになったオヤジがフラットのことをけとばしていた。
hisasiburinojyoso4.jpg

アップにしてみましょう。
hisasiburinojyoso5.jpg

どこがいけないかわかる?
×自転車で犬をひく行為は犯罪です。
×歩道を自転車で走る行為は犯罪です。
×自転車で右側通行は犯罪です。

自分じゃ超危険行為をしているっということを知らないのだろうか。


コメント

Secret

PUFFママさんへ

このごろ道路を横断するときに
『はいっ、右みてっ!』
『つぎっ、左みてっ!』
『もっかい右みてっ!』
『よしっ』
ってやっています。
クルマが左側通行しているという前提です。
もちろん自転車も法律的にクルマの仲間です。

犬のことを蹴ったり自転車でひいたり歩道を走ったりしているオヤジによく言っておいてください。あぶねぇぞてめ〜っ!

No title

ごめんなさい。
おじさんによく言っておきます。
わたしも歩道の上も右側も走ちゃうけど
(たびたびパパに怒られてる)
これからはやめようね!

おい、オヤジ!
犬は蹴飛ばすな!
ぶっ飛ばすぞ!って
もし見かけたら言っておきます。

8393
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
