fc2ブログ

誰かのち~ちをクンクンしているのかと思ってよくみたらアリンコを追いかけまわしていじめていた

arinkoijime.jpg

コメント

Secret

ミクママさんへ

おお、30mですか。りっぱなもんです。
先代なんか気づいていながら知らんぷりしたりしてました。
2代目はちゃんと反応してくれています。

No title

多分30mくらいじゃないかなあ・・・
50m離れて木にまじって立ってると、気づきませんね。(動くと分かるみたいだけど)

ミクママ さんへ

2代目BeMax、動体視力がとってもいいです。
ミクちゃん、ミクママさんをどのくらい離れていて認識できます?
BeMaxは50mくらいのようです。

シッポに眼と鼻をつけてデュアルフェイス?
う~ん。。今夜の夢に出てきそうです。。

ウエスティって切らなかったらどのくらいまで毛が伸びるのでしょう。
スカートは地面につきそうですけど、シッポは想像つきませんねぇ。
誰かやってみてほしいものです。

No title

すご~い 目がいいなあ・・・

ところでびまちゃんのしっぽですが・・・

しっぽの先に黒い丸をつけてみたら、
どっちも顔みたいで面白いんじゃないでしょうか(^^)

ミクは細いアンテナみたいなしっぽなので、
憧れます。伸ばし続けてに一票。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク