FC2ブログ

フィラリアの血液検査でチクされたあとに肛門腺絞りされているのに平然としているけど内心はドキドキしているに違いない

koumonsensiborichuuuu.jpg

以前、BeMaxがニボシをおやつで食べているという記事を書きましたけど
病院に貼ってあったポスターではニボシを与えるのは注意が必要となっています。

nibosihachuisitene.jpg

もちろん今でもBeMaxにニボシをあげてます。でもマネをするときにはご注意願います。

コメント

Secret

伽羅0802さんへ

チョコレート、キシリトール、ネギ、ほうれん草、生卵の白身、鶏の骨はあげないようにしてます。
BeMaxには上記以外の食べ物は気にしないで食べさせてます。食べるかどうかは彼次第。レバーは食べてくれません。。フグ刺しも食べません。アーモンドは食べますがピーナッツは食べません。

レバーの食べ過ぎは人間にもよくないんでしょ?脂溶性のビタミンが身体にたまっちゃうから。砂肝のほうがいいかもしれません。

おいしい焼き鳥たべたくなっちゃいました。。

エルマー・ママ さんへ

カルシウムとリンとのバランスが崩れてリン欠乏症になってしまうとか、しゅう酸が含まれるので結石の原因になるなどと言われています。毎日800gとか食べたらいけないのかもしれませんが、数本だったら影響が出るわけがないとボクは考えております。

アイスの棒かじり、かわいいです。BeMaxくんは木枠に入っていた瓶入り焼酎、ガジガジかじって見事に焼酎の瓶だけにしてくれました。。

注射されてもうんともすんとも言いません。にぶいのか医師の腕がいいのか細い針を使ってるのかわかりませんが。。

No title

無塩煮干もゆでたレバーもトッピングでよく与えてますv-15
注意が必要なんですか~

No title

煮干、塩分に注意なんでしょうか・・・?
エルマー先日はグリンピースを鞘ごと食べちゃったし
(うっかり落としたからですが) アイスの棒も齧りましたv-356

BeMaxくん お手入れ中も堂々たるものですね!
1歳未満には見えないですよ~
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク