FC2ブログ

側溝に落ちたことを忘れてしまったのか以前よりもさらに大胆にアタマをつっこんで調査研究に没頭している

sokkouniatamawotukkonde.jpg

コメント

Secret

あずきマムさんへ

BeMax、生後149日のときには
体重が6.6kgでした。
あいちゃん、いいペースで成長してますね。

前に落ちたときには今より小さかったので
なんとか自力ではい上がりましたが
今では落ちたらもがくだけで上がれないかも。。
もっとデブになって落ちないようになればいいんですよね。

ミクママさんへ

ご指摘の通り、昆虫に対して異様な反応を示します。
小さなアリ1匹だって脇を通り過ぎるのを見逃しません。

ミクちゃんの天真爛漫さ、相通じるものを感じます。
でもミクちゃんの方がはるかに上です。(ほめてる)

身体の大きさというか体長は止まったようです。
腰のまわりやケツがまだまだ細いので
成犬になって11kg、老犬で13kgくらいかな
っと予想しております。現在9kgです。

ミクちゃんの毎日のゴハン、おいしそうです。

No title

ほんとだ~♪頭ズッポリ入ってますね(*'ー'*)ふふっ♪
BeMaxくんは研究熱心だねん(#^.^#)
写真だと、もう落ちないくらい大きくなったように見えますね。。
今度は挟まれないようにねぇ!!(^_-)-☆

No title

う~む・・・熱心ですね。
まるでファーブル博士の子ども時代を見るようです。
(見たことないけど)

ミクは同じ場所で何度も川に落ちてるんですが、
びまちゃんの笑顔からは、何か相通ずる天真爛漫さを
感じてたりします。
気をつけてねっ!

ところで結構、大きくなってます?体・・・
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク