FC2ブログ

側溝調査だけでなく工事現場の穴にまで研究対象がひろがった

koujigenbanomizonimo.jpg

コメント

Secret

ミクママ さんへ

残念なことに、うちのほう、モグラの穴がないんです。
ドッグランへ行ったとき、自分で穴を掘ってましたけど。。
カラダが入るくらいの穴があったりしたら
絶対に入っていきますね。
で、出てこれなくなったらシッポをむんずと。

うらもみじ中のシッポを引くときには
カラダをずるずるっと引きずらないとだめです。
すこしケツが持ち上がるくらいの角度で。
ミクちゃんならきっとおお喜びします。

おすすめいただいたライト、すでに購入してあります。LEDの。
でもBeMax、まだ青二才なのでおとなしく着けているか
まだ使っておりません。夜の散歩によさそうですけど。。
ちゃんと使用できたときには報告させていただきます。

あずきマムさんへ

次の調査対象候補として散歩途中にいいところがあります。
斜面がくずれないようにコンクリートでおおってあるところに
排水用の穴があいているところがあるんです。(わかりずらい?)
ここの穴は先代がマズルを突っ込んでドロドロに汚れちゃったところなので
2代目には禁止してますが、きっといつかボクの目を盗んで鼻をつっこむことでしょう。。

No title

もうすぐ研究対象がモグラ穴に広がって、
穴にはまってしっぽが役に立つんですね・・・

ストレスにいいかも、って言うから、こないだ
ベッドでうらもみじ中のミクのしっぽを引いてみたら、
はあーっ って息をのんで、しっぽに八つ当たり
はじめました。(だまされるところでした)

びま君には、頭につけるライトを買ってあげて下さい。

No title

ほんとだぁ!!BeMaxくん研究熱心だねん(⌒▽⌒)アハハ!
次はどこを調査するのきゃな?!
でも、落っこちないでよ~(。・m・)クスクス
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク