FC2ブログ

ここに女の子のチーがあるよって教えてあげたらクンクンしたあとホッペをこすりつけていた

chichikunkunhoppegosigosi.jpg

この先の道路にすごい光景が・・・

足の踏み場もないくらいに
メメズはんがうようようようようようようようようよ。。
400cm^2に1匹というかんじ。。

BeMaxが『パパさんなんかいますっ』
って言ってツンって鼻で突っつくと
ピョンピョンうにうに。。
ピョンピョンピョンピョンうにうにうにうにうに。。

今朝はどうなっていることやら
A1. クルマが全部ふみつぶしてタイヤに付いていったからいない
A2. アリさんたちが全てかたずけたからもういない
A3. さらに増殖してBeMaxの足の踏み場もない

そんなとこもう行きません。キッパリ。

写真とっておけばよかったかなぁ。
う~っきびわるい。。



<きょうのワンワン草>
wanwankusa168hrs.jpg

コメント

Secret

ちょびさんへ

こわいものみたさで、どうなったか見てきました。
結論から言いますと、おおかたいなくなっていました。
カラス、ムクドリ、スズメが口にくわえて持っていったようです。
やけにトリの鳴き声が多いなぁとは思ってました。

クルマにひかれてぺっちゃんこになってひからびたのだけ
アリさんも持っていかなかったようで直線状に残っていました。。

カタツムリがいっぱいと言うのもいやですねぇ。
同じのがいっぱいうようよ何万匹もいたら・・・
絶対にいやです。。ゾクゾクしてきちゃった。。

Re: 臭い

犬との会話が普通に成立しはじめるのが4歳。
10歳を越えるともうツーカーになります。
2代目、まだまだ会話になりません。
が、「ねぇここにチーチあるよ」とか
「こっち行こうか」とか指さししてボディランゲージ混じりだと
理解してくれているようです。

今夜も雨。明日は晴れ。
またメメズうようよがみれるかもしれません。
とりあえず写真撮りに行ってこようかな。。うひひっ

No title

メメズ大発生。。うげ~~~(-.-;;)
単体でも気持ち悪いのに大群とは。。
多分答えはA1.ですよ。
近所でカタツムリ版が起こったときはそうでした。
↑ここを通らないと帰れないので
泣く泣く飛び越え・・・ちょっと踏んだかも(泣)
以降10年くらい経ちますが、1度きりでした。

臭い

分かるんですか?BeMaxくんに教えられるんですか?
びまさん、前世はワンコなのかも知れませんね(^_-)-☆

とっても気持ちの悪い光景があったんですね
母は悲鳴をあげる位、嫌いですから、話したら卒倒するかもです。
異常発生、写真、見たいような見たくないような・・・・。
なくて良かったです。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク