FC2ブログ

なつやすみ初日は搬送からはじまるときまっている

昨年の夏休みで先代が搬送時に着用した服をおかりいたしました。
natuyasumihahansoukara.jpg
途中で腹減りになって食うかもなんて思ったのがおおまちがい。
このゴハンの上に座っていた馬鹿者がいて
気がつきゃケツが茶色くなってた。まるでンコがついてるみたいに。。

SAでゴロリンゴロリンしているやつは興奮しているのかも。
SAdegorongoron.jpg
ケツをぬれぞうきんで拭いたけど落ちないし。。

搬送でおつかれなのか生牛肉しかくわなかった。
あっ、カラーピーマンはたべた。
なんてことない自宅にいるときと同じかも。。
natuyasumisaishonoban.jpg

ゴキちゃんご一行様もいっしょになつやすみです。
gokichantachimonatuyasumi.jpg

ボクはというと・・・
ダルマ弁当。やっぱりトリメシにすればよかった。。
かみさんのハローキティ弁当とほとんど交換してもらいました。
bokunobanmesihadarumabento.jpg
今夜は爆睡でしょう。

コメント

Secret

ミクママ さんへ

ボク、虫、きらいです。。。
BeMaxったらハチさんをやっつけてボクのところに持ってきました。
あずさ2号ってほめてほしかったのかもしれませんけど
ハチはやめておきなさいって諭しましたけど理解できなかったようです。

ゴキ様御一行は連れて帰ります。
しっかし何度みても、どきっとしてしまします。
よくみてみればさほどリアルじゃないんですけどねぇ。。

あしたはBeMaxとかくれんぼうしてみます♪
先代だったら知らんぷりだったかもしれませんが当代だったら探してくれるでしょう。
めいびーぷろばぶりーぱはっぷす。。。

No title

わー 本格夏休みの始まりですね!
高原で、昆虫博士には最高のバカンスかなっ

2代目の能天気な感じと、アロハーなお花柄が
マッチして、タマテン姿がたまりません(^ー^)

私の苦手なご一行様・・・
本当はその名をキーで打つのもはばかられるほど
苦手なのですが・・・、写真があるとついつい拡大して
見てしまいます・・・ギャー!

別荘番として置き去りにしてきたらいいと思います。
来年会った時にギョギョッ!と感動もひとしおになるよう、
すごくさりげない所に置いてきてはいかがでしょう(^^)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク