FC2ブログ

50メートルのロングリードでモッテコイを何度もやり続けたらさすがのBeMaxも疲れたらしい

平織テープの市販品だと高いので50メートルのクレモナロープを使って自作。
じつは、先代がガキの頃につくったものでBeMaxのバッグの常備品。

作った当時は走っているところをカメラで撮るなんてことを考えていなかったので
白いロープでつくっちゃったから目立っちゃうね。
黒いロープで作りかえるか、ロープをミドリに染めるか。。

ホントはリードなしで走らせたいのですが、彼のことを信用してないのでリード付き。

longleaddemottekoidetukareta.jpg

だんだん走る速さが遅くなってきて、ついにダウン。うらもみじしてます。
でもちゃんと日陰で休んでいるところはテンネンとはいえ本能でしょうか。

だけど草のうえだと うらもみじの効果があまりないことには気づいていないのかな
っと思ったら右側に見えている砂利のところへ移動してうらもみじしてました。
ホントは賢いのかもしれませんね。

ひさしぶりの横ベロでした。あとできっと筋肉痛。。


コメント

Secret

yuki-mameさんへ

ボクが走らないでいいように50メートルのリードです。
走るのはBeMaxだけです。ボクはのんびり彼がくわえて持ってくるのを
「早くはやくっ、遅いぞっ!!」なんて言いながら写真を撮っているだけ。
戻ってくるのをいやがったらリードをツンツンって引っ張ればいいし。
でも、ゆきちゃん・のんちゃん、そんなに走ります??
のんちゃんなら走るかも。。

No title

50メートルもあったら、
どんどん、走っていけるねヽ(^。^)ノ
ということは、私も一緒に走らなくてもいいって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク