FC2ブログ

窮猫白犬を噛む

ネコに威嚇されるとびびるびびり~まのくせに
逃げるネコには強気で追いかけます。

木の上に追い込んでいったあげくに、さらに追いかけようとしている。

kuronekowooitumeta.jpg

木に登って逃げていったかわいそうなネコちゃん。。
まだおびえてBeMaxをみつめています。

oitumeraretaneko.jpg

「あんまりいじめるんじゃないよ。『窮猫白犬を噛む』ということわざがあるんだからね」
ってさとしたのだけどBeMaxには理解不能だったようで立ち去ろうとせず
かわいそうなネコちゃんは、ずっと木から下りてこれませんでした。。


コメント

Secret

エルマー・ママさんへ

どうもご心配おかけしてすみませんでした。
でもこれ以上おいつめたら危ないかも。
っという感じだったので引きずって監視モードから抜けさせました。

エルマーくん、ネコがすきでも相手をよくみないと
うちのほうには やたら挑戦的なネコもいます。。

木の上のネコちゃん、生で見ていたときには眼がだしている表情
おもしろかったのですけど、写真は逆光で撮れていませんでした。。残念。
おびえていたのにだんだん怒り出したような感じです。。

No title

ホントにBeMaxくんが 猫に逆襲されたのかと思いましたよ~(笑)
エルマーも猫ちゃん大好きですけど いい匂いでもするんでしょうか?
木の上の猫の写真いいですね!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク