FC2ブログ

カエルさんがつぶれていたので電池交換した

ちょっとスレタイ省略しすぎですかね。

正しくは
朝の散歩の途中でカエルさんがクルマにひかれてぺっちゃんこにつぶれていたのだけどきっと夜の暗いときにクルマにひかれたに違いないがカエルさんもペットブリンカーを首につけていればそのようなめにあわなかっただろうにと思ってふと気づいたらこのごろの夜の散歩でブリンカーつけてないので散歩から帰ってすぐに点灯試験をしてみたらぜんぶ電池がきれていたので電池を交換した
です。

これじゃ長すぎるでしょ?なので縮めました。。


交通事故現場写真です。大きくしないほうがいいかも。
kaerugatubureteitanodedenchi1.jpg

ペットブリンカー、ぜんぶ先代の持ち物なんだけど使ってもいいよね。
kaerugatubureteitanodedenchi2.jpg

電池がけっこう高いんですよねぇ。
ま、安全をお金で買うと思えばいいか。。。

でも我が家のそばにあんなでかいカエルさんがいるとは。。



コメント

Secret

ゆり太ママ さんへ Re: びまくんちはローカル!

ゆり太ママさんちよりは自然がいっぱいあるとは思いますけど
あんなでっかいカエルが生息できるようなばしょは数km離れないとないんですよねぇ。
池や川も近くにないし。どこからきたことやら。
ネズミはみないけれどもハクビシンくらいならいます。タヌキもいるらしい。。

びまくんちはローカル!

蛙の潰れたのを見て、BeMaxくん想像しちゃったんですねっ!
BeMaxくんちの近く、春はおたまじゃくしが溢れてるんでは?
蛙やねずみの交通事故現場、昨今、珍しいですよねv-290
今年の五月、奥武蔵に出かけた時、1mのへびが交通事故で息絶えてました!!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク