FC2ブログ

最近のトイレ事情

きのうの雨はすごかったですねぇ。
でも普段の心がけの良いボクは傘をささずにすみました。

ボクのあとをついてきて一緒にはいる
あるいは
はなづらで扉をバーンっとあけて入ってくる
これらはウエスティなら誰でもやること。

よい子に足もとに座っていてくれればいいのですけど。
あっ、ボクがなんで座ってオシッコするかはご存じですよね。

saikinnotoiletjijyo1.jpg

最近のトレンドとしてトイレブラシを倒すのが楽しいらしい
メリー3号くんもやっていたかもしれない。

saikinnotoiletjijyo2.jpg

さらに、このごろはのぞきこむのはやらなくなったかわりに
便座と便器の間にハナをつっこんでクンクンしたりベロをだしたり。。

saikinnotoiletjijyo3.jpg

いけないことにボクがうぴぷをしはじめたら・・・
フガフガ言いながら出て行っちゃった。。

saikinnotoiletjijyo4.jpg

出て行っただけでなく
信じられないことに・・・

はなづらで扉をば~んって閉めやがった。。。

こんなこと先代は一度だってしなかった。。

人に自分のうぴぷ拾わせているくせによぉ。。。


こないだニギリッペかがしたことを恨んでいるのかもしれない。。


コメント

Secret

yuki-mameさんへ

さんぽが寒くなってきました。
でもyuki-mameさんちはまだ夜明けにもなってないんでしょうなぁ。。

ゆきちゃん、のんちゃん、トイレにはついてこないですか?
女子でもママさんのトイレにつきあうって聞いてますけど
ふたりだとついていかないのかなぁ。
ウエスティって狭いところ好きだからトイレに入りそうだけどなぁ。。

BeMaxがトイレから出て行ったところでカメラを置いて
しまったので扉をしめるところを撮れませんでした。
ボクもウォシュレットのボタンを押したり忙しかったし。。

No title

びまさんが、カメラを構えてる姿を想像して(ごめんなさい^^;)、
読んでるうちに、ニヤけてしまいました(^<^)
とっても楽しい関係なのですね♪

扉を、閉めていくなんて…v(≧∇≦)v
残されたびまさんの顔が見たかったな~。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク