FC2ブログ

ボクはBeMaxの言うことがだんだんわかるようになってきたが彼はボクの言うことがまだわからない

散歩へ行こうとしたら外気温が4.7℃。
こりゃ寒いぞとボクは厚着をして。
BeMaxも寒いだろうと思って
もこもこの服を着せたら

『暑いです。。』

furnotuitamokomokokiteatui.jpg

体温が適当に逃げないとだめなのかなぁ。
半袖Tシャツの方がいいようです。

zr10yapparisirohatonjyaune.jpg

おニューのカメラ、やっぱり陽の当たった白犬はだめです。

zr10nogyakkonaraiika.jpg

逆光の方がまだよさげ。。


コメント

Secret

カーマインさんへ

BeMax、もうすぐ1歳と3ヶ月。
メリー4号くんよりは少しだけ落ち着いてきました。

先代とはアウンの呼吸も含めて会話が成立していた
っと思うのはボクもカーマインさんと同じです。

まだガキんちょですもの。ちょっとずつでも進歩してくれればOKです。
カーマインさんにエラソにいうなんて釈迦に説法ですね。ごめん。

カーマインさんとメリー4号くんの関係をみていると、当代との1年前のボクの葛藤みたいです。
メリーくんの新しい記事が載ると思わず1年前のBeMax成長日記をみてしまいます。

ですので、カーマインさんはココのブログをごらんになれば1年後のメリー4号くんがみれるということで。

元気が一番です。

No title

BeMaxくん、早朝から元気いっぱいですね!

私もよく思うんです。。。
先代犬とは、お互い言わずとも分かり合えるような空気があったのですが
いまのコとは、ことごとくぶつかり合っています(-_-;)
時にはイラッとくるような事も・・・・・
早く、びまさんとBeMaxくんのように、穏やかな関係が持てるようにば頑張らねば~^_^;
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク