fc2ブログ

バニラちゃん、ゆきちゃん・のんちゃん、クレアちゃんとオソロのピンクハウスを買ったらどうやら女子用だったみたい

届いた箱は思ってたより大きかった。

しかし・・・

同じのを買ったはずなのに入口が小さい。。

それともBeMaxのだけ輸送中に縮んじゃったのかも。。

pinkhouse1.jpg

アタマははいるから入れそうなんだけど
入ろうとするとハウスが動いちゃうのでびびる

写真をみてもナマでみても小さい。
ゆきちゃん、のんちゃんは二人ではいったりしてるのにねぇ。

pinkhouse2.jpg

朝、リトライしたけど同じ結果

pinkhouse3.jpg

ヒーター入れて暖かくすれば入るようになるのかなぁ。。

屋根をはずして上から出入りすればいいのかなぁ。


コメント

Secret

yuki-mameさんへ

すみません。かってにスレタイに名前のせちゃいました。

みんなと同じピンクハウスなのに。。
しろいぬの大きさの違いというか性差を感じました。。

でも今朝はアタマだけ突っ込んで寝てました。。

No title

ごめんなさい、新しいパソコンがやってきて、
設定やら、データーの移動やらで、てんてこ舞いしてううちに、
BeMaxくんが、こんなことに。。。(●^o^●)
「うそー!」って、笑っちゃった!!
入口が、伸びたらいいのにね~♪
それがダメなら、屋根から入ればOKだね(*^^)v
BeMaxくん、バニラちゃんとクレアちゃんとゆきのんと、
おそろだね~ヽ(^o^)丿

びまさん、
イッキ読みしちゃって、ごめんなさいm(__)m

バニラちゃまさんへ

バニラちゃまさんがブログに載せてから気になっていて欲しかったんです。
ゆきちゃん・のんちゃんが買って、もっと欲しくなって
クレアちゃんのをみて購入決定いたしました。

ご指摘のように床屋へ行った直後なら簡単に入れるようになると思います。
まだ新品のニオイが強いのでダメなのかもしれません。
びびりなのでケツがちょっと引っかかるとハウスが動いちゃうのもだめみたいです。

そのうち入るようになるだろうと思ってみています。
ヒーターもいれてあげよっと。入れてます?

kattsumanさんへ

クレアちゃんと同じのを注文するときによく調べました。
2サイズしかありません。注文したのはもちろん大きい方。

ちょっとボクがアタマを入れてみましたけど
買ったばかりで合成繊維のニオイがしました。
で、屋根をはずして日光浴させました。
そのうち自分のニオイになってくれば入るのではないかと思ってます。
ヒーターが入れられるのがいいですね。

カーマインさんへ

BeMaxのおしり、先代よりはずいぶん小さいんですけどねぇ。
メリー3号くんが入れなくて4号くんがクマさんを連れ込もうとしたハウス
もうすぐ入れなくなると思います。キッパリ。
しかし、4号くん、いたずら盛りですね。すごい闊達です。

チロルさんへ

先代だったら確実に入れなかったと思うのですが
当代はまだケツが小さいから入れると思います。
でもハウスがフワフワなのでちょっと引っかかっただけでも
ハウスが動いちゃってだめなんです。

かくれんぼ歌、う~ん、どういうんでしょう。

あずきマムさんへ Re: なんでやねん~

ピンクハウス、大と小の2サイズ。もちろんみんなと同じ大ダイス。
あいちゃん、9.5キロのBeMaxと同じくらいの大きさに見えますけどどうでしょう。
ちょいとyuki-mameさんちへ行ってチャレンジして写真みせてください。

ミクママさんへ

リアルに会えば大きさの違いがわかりますけど
ブログの写真だけだと比べられませんね。
みんなが持っている同じモノの前で横からの写真とってブログ村図鑑。

窓の前に設置してあるので入口と反対側に穴をあけて窓をつくる
っという案、いいかもしれません。
おでかけのときには腹巻きにもなりますしね。

No title

BeMax君もお揃いのピンクハウスe-112
うれしい~e-343と思いきや・・
あららe-451 可愛いおしりがつかえてるi-199
こんな光景をプーさんのビデオで見たことがありますi-194

たしかピンクハウスは2種類あったけど・・
形からしてバニラと同じタイプですねi-236
バニラに買う時も入口が小さいかな?とは思ったのですが、なんとか大丈夫でした。

バニラと違い、フワフワなのでカットしたら
入れるかもi-56

朝のリトライの時の方が、入ってますよね
あと、少しですi-184
頑張ってe-271

ウエスの可愛いデカ尻ちゃんが
今回はマイナスポイントかな
いえいえ、つかえてる姿も超可愛いので
デカ尻ちゃんはやっぱり最高ですe-349

No title

あはは。
写真を見て笑ってしまいました。
サイズがちっちゃいんですね。
まだ大きいサイズが売っていますよ

屋根を外すのはナイスアイディアです♪

No title

ドッカーン!!!大爆笑~(^O^)/
BeMaxくんのオシリ、見応えありますねぇ~♪

うちもメリー3号が、今チビが使っているハウスに入ろうとしたところ
BeMaxくん状態になっていました。
その時は、入り口切り込んで大きくしてやろうか・・・・・
なんて考えましたが、結局今は4号が愛用。
しか~し、再び4号もBeMaxくん状態になるのは近いと思います(~_~;)

No title

頭隠して尻隠さず...
BeMaxくんの可愛いお尻を見て思い出したのは
総祖母から教えてもらったv-521のかくれんぼ歌です(笑)

なんでやねん~

ご無沙汰です^^;

あまりの衝撃映像でしゅ!!
ピンクハウスって1サイズだけ?!
BeMaxくんって体重何キロあるのですか~?!(@_@)
あいもチャレンジしてみたい!!ヽ(^o^)丿

メチャ笑わせてもらったよん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

No title

あははははは!

あーははははー・・・ ああ笑い疲れました・・・

そのまま、かぶって歩いてみたらいいんじゃないでしょうか。
冬のお散歩も、上半身あったか~♪
でもせっかくだから向こう側も穴をあけて、
ハウス型腹巻きにしてはいかがでしょうか。

みんなの大きさ比較してみたいわあ。
横から撮った写真を同じ縮小率でならべて、
ブログ村の図鑑があったらいいのになあ。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク