FC2ブログ

BeMax捕物帖

雨上がりの夜明け。きょうは静電気もなさそうだし手足が汚れなくていいねっ。

BeMaxTorimonocho1.jpg

手足をちょちょいと拭くだけですみそうだ
っなんて思ってたら黒いネコ出現。

torimonocho.jpg 画像をクリックすれば動画が見れます

ネコちゃんが忍法気配消しの術を使っていたようです。
だけどBeMaxがちょいと横を向いた隙ににげるにげる。。

BeMaxTorimonocho2.jpg

ひとんちに入っていったり塀に登ろうとしたり

BeMaxTorimonocho3.jpg

みえなくなると探しまくったり

BeMaxTorimonocho4.jpg

結局、手も足もいつもより汚れちゃってドロドロ。。
つきあって走りまくったボクも疲れた。。。


コメント

Secret

KaiDadさんへ

アブアブだったBeMaxもあっという間におとなです。
しつけがなってなくて何でもありに育てちゃいました。。
でもおかげで陽気な性格のままです。

そろそろお嫁さんを。って探しているんですけど縁がなくて。。

KaiDadさんの3ワンたち、熊に出会ったらどうするでしょうね。
みんなで吠えればこわくないって吠えまくりそうです。

ゆり太ママさんへ

散歩のコースはBeMaxまかせです。
っといってもだいたい決まってます。
このごろは寒いからか夏場の1/3くらいの長さです。
クンクンはOKだけどペロっとなめるのはNG。

クンクンできないとか散歩で行きたいとこへ行けないとかが
ゆり太くんのストレスになっているかどうかわかりませんので
ゆり太くんよりしあわせかどうかはわかりませんねぇ。

ゆり太くん、賢い子だから右手がつけなくて3本足ぃ~
っなんてゆり太ママさんの気を引きたかっただけだったかも。。

No title

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
BeMaxくんも大きくなりましたね(^^;
動画を見た時は、おっ!猫を見ても吠えないなぁ♪
と思ったんですけど最初は猫の存在に気がついていなかったんですね(^^;)))BeMaxくんはおちゃめで可愛いなぁ♪
我が家の3ワンはというと飼い主が気づいていないのに吠えまくり飼い主は後からその理由を知ることになります。

No title

BeMaxくんのしぐさ可愛いですね!
お散歩はBeMaxくん任せなんですか?
ゆり太は、クンクンだめ!行き先を決めるのもだめ!
って、散歩中、怒られてます。
大らかなびまさんと散歩するBeMaxくん見てると、
ゆり太が可哀相かなって反省心が沸々と・・・。
まっ!結局動かなくなってストライキするので、タイムイズマネーで、
抱っことか、抱っことかで負けてますが・・・。
BeMaxくん、ゆり太よりし・あ・わ・せ♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク