FC2ブログ

たのむと調べてくれる

「BeMaxぅ、ちょっとまって。なにかあるよっ。みてきてっ!」
っというとちゃんと調べてくれる。

nanikaarukarasirabete1.jpg nanikaarukarasirabete2.jpg

なが~ぁく伸びながら近寄っていって、眼と鼻で物体が何であるかを調べる。

nanikaarukarasirabete3.jpg nanikaarukarasirabete4.jpg

散歩中は地震のこわさを忘れられるのか平常心を保っていられるみたい。
だけどグルっとまわって帰ってきて家の中に入りたがらないから
何かトラウマでもあるのかもしれないね。

地震がきたかどうかはボクの方が先に気づく。
「BeMax、じしんだよっ!おいでっ!!」っと呼ぶことになる。


コメント

Secret

ゆり太ママさんへ Re: 可愛いね

ワインレッドの撥水つなぎ、ゆり太くんとおそろいです。
もう1枚、色違いを頼もうと思ってます。

地震の時、ボクは職場、家にはかみさんとお客さんがいました。
こわくて震えていたそうです。
ゆり太くん、さぞかし怖かったんでしょうね。

BeMax、不調です。きのうの夕ガッタ散は元気がなかったけど
今朝の散歩は元気復活してたのでとりあえず一安心です。
ここ数日、すごく甘ったれになっちゃいました。

BeMaxも宅急便センサになってます。だけど佐川急便は教えてくれません。

可愛いね

わぁ~伸びてる伸びてる~好奇心と恐怖心との葛藤だ~!

BeMaxくんは、魔の11日14時50分は、お家で一人ではなかったんですか?
ゆり太、地震と暗闇での長時間一人ぼっちがどう影響したのか・・?です。
震度1も感知してる模様です。
宅配等も、我が家ではゆり太を見て知るのですよ。
BeMaxくん、やっぱり守られてますね、愛情で!!

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク