FC2ブログ

療法食を食べないので牛刺とササミ刺

病院でいただいた療法食の缶詰、クンクンどころかクンもしません。

何も食べなかったら体力低下→悪玉菌増殖でまた血便一直線。
生肉の導入です。生肉は消化も良く高エネルギなので青山ケンネルお勧め。

BeMaxにもつきあっていただいて肉屋さんへGO。
やってるかちょっと不安だったのだけど平常営業。肉もたっぷり売ってます。

ボクもご相伴にあずかろうっといつもより多めに牛刺。あと生食用の鶏ササミゲット。

せっかくだから寿司くって帰るべっとしたら、ワンちゃんはまずいですよぉ。
っと犬を喰ったことあるけどうまかったっと言っていたある職人さんがだめだし。
しょうがないからお持ち帰りで握ってもらって帰宅。寿司屋さんも平常営業。


牛刺、ぺろっと喰って、ボクにはほんのすこししかまわってこなかった。
そんだけあったらビール何本も飲めるだろうよっとか、もっとかんで味わえよっとかどボクになられながらね。

ササミはさすがに生は気が引けて、ちょいっとあぶってからめしあがっていただきました。
うまうま完食。ちょっとボクもいただきましたがなかなかうまい。ワサビ醤油がいいな。


贅沢させていると思うかもしれませんが、病院での治療費よりはずっと安いんだよね。

kandumetabenainodenikuyahe1.jpg病院でもらった療法食の缶詰
kandumetabenainodenikuyahe2.jpgマロンドにつながれていた甚平くん
kandumetabenainodenikuyahe3.jpg行きつけの寿司屋


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク