FC2ブログ

このごろキャンタがウマくなってきた

人間のコドモがスキップしているような感じ。
ウマがなんでキャンタするのか知らないけど、まさにウマのキャンタと同じ。
歩くのと走るのの中間ですね。

進行方向と視線の向きは黄色矢印。
だけどカラダの正面は赤い矢印方向を向いている。

cantergaumakunattekita1.jpg

横からみると↓↓こういう感じ。だれかキャンタやっている子います?

cantergaumakunattekita2.jpg

先代はこんなのやらなかったので、奇異に思えるときもあるけど
当代は秘技4肢垂直跳びもできるし、この子ならではなのでしょうか。

歩いているときと腕脚のはこびの違いを解析してみたいのですけど
歩きのときのはこびだってよく理解できていないのでまだ先ですね。
キャンタから徒歩に変化する瞬間は明確に判定できますので全然うごかしかたが違うんだと思う。

コメント

Secret

カーマインさんへ

メリー4号くんにできてメリー3号くんにできなかったこと
何かめっかりました?まだ若いからこれからでしょうか。

垂直跳び、はしゃいでいるときとか走ってきて止まるときによくやります。
後ろ足で立ってピョンピョンする子はみかけますけど4肢垂直跳びは初めてみました。

No title

BeMaxくんの動き、面白いですね~(^O^)
同じウエスでも、それぞれ色んな癖を持ってるんですね。

うちは先代が出来たのに、4号が出来ない事が多くあります。
BeMaxくんは4肢垂直跳び、どんな時に跳ぶのですか?
何だか、遮眼帯をつけたBeMaxくん想像しちゃいました~(^^)v
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク