fc2ブログ

またまたまた血便で病院送り

血便再び。前にもらったクスリを飲ませたのにいっこうに治癒しないから病院へ。
さすがに経験値が上がってきたのかどこへ行くかわかったようです。
matamatamataketuben1.jpg

クルマの中でいろいろスイッチを押してみたり、勝手にギアチェンジしたり。。
matamatamataketuben2.jpg matamatamataketuben3.jpg

ほい、ひらの動物病院につきました。まずは体重測定と診察です。
まだ努力が足りずに10キロに届きません。。
matamatamataketuben4.jpg

くびったまに点滴、ケツに注射チク。
matamatamataketuben5.jpg matamatamataketuben6.jpg

診察結果。「まだ暑さに慣れてなくて負けちゃったんじゃないですかね」だと。

ボクのクルマだと乗り降りを自分でやってくれるから楽なんですけどね。
matamatamataketuben7.jpg matamatamataketuben8.jpg

暑かったりクーラーの前は寒いくらいだし調子狂ってもしょうがないとは思う。
でもさ
七千円以上の出費だったら生牛肉たらふく食ったほうがよかったんじゃね??

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク