FC2ブログ

二猫を追う白犬は一猫をも得ず

朝イチからお日様が出ていて まぶしいし暑い散歩。
こういう日はネコが多い。いつものネコスポへつくまでにボクは何匹もみちゃった。
BeMaxは気づかない。。

ネコスポに着いたら・・  なんと2匹いました。黒と茶。
BeMaxの顔を見て両方とも逃げていきました。しかも別の方向へ。。


nibyouwoousiroinuha1.jpg

BeMax『どっちを追いましょうか』
ボク「そんなの相談するなよ。どっちだっていいし。。」
nibyouwoousiroinuha2.jpg

まずは黒猫の追跡が始まりました。すぐに追わなかったからどこへ行ったかわからない。
『いません』『いません』の連続。
nibyouwoousiroinuha3.jpg nibyouwoousiroinuha4.jpg

つぎに茶猫のトレース。こっちも『いません』『いません』の連続。
nibyouwoousiroinuha5.jpg nibyouwoousiroinuha6.jpg

『みつかりません。にげられちゃいましたぁ。』
nibyouwoousiroinuha7.jpg


ふりかえりふりかえりとぼとぼ歩いているので
「そこにも別の子がいるよ」っておしえてあげました。
nibyouwoousiroinuha8.jpg

BeMaxとネコがずっと見つめ合っているのをジッとみているさらに別のネコがいたことに気づかないBeMaxであった。。


コメント

Secret

二代目もウエスティさんへ Re: 嬉しいです

夏休みに軽井沢で会えちゃったりするのではないでしょうか。

嬉しいです

 お会い出来る日を、首を長~くして待ってます。飼い主が。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク