FC2ブログ

タマちゃんにポーパンチくらいそうになったのにそれでも好き好きKY

テクテク歩いていたらBeMaxがついてこないので振り返ったら
タマちゃんがいたようです。

tamachanpawpunch1.jpg

タマちゃんって鈴をつけているから気配を消したつもりでもすぐに存在がばれちゃう。

tamachanpawpunch2.jpg

BeMaxが近寄ったら・・・ 怒りだしました。あ~ちゃらひ~ちゃら大きい声でしゃべってます。
まるで人間の赤ん坊のしゃべり方みたい。右手でしきりにポーパンチだしてます。

tamachanpawpunch3.jpg tamachanpawpunch4.jpg

BeMaxったら嫌われているのにわからないのでしょうか。空気読めないヤツだ。。
タマちゃんがコワイ顔でずっとにらんでいるのにBeMaxはじっとみつめているし。。

tamachanpawpunch5.jpg

タマちゃんのうしろでタマパパが心配そうにずっとなりゆきをみていた。。。


人も好き。犬も好き。猫も好き。う~ん。。遊び相手がほしいのだろうか。。


コメント

Secret

カーマインさんへ

ネコは眼をひっかこうとするから注意すること
って先代のときからBeMaxには教えています。

ぺぺちゃんの耳ダニはどこから来たのでしょう。
メリーくんが散歩で連れてきちゃったのかな。。

でもペットボトルに比べれば耳ダニなんてかわいいものでしたね。
とりあえずよかったよかったです。

No title

BeMaxくん、とても友好的なんですね(^^)v
タマちゃんには、BeMaxくんの思いは通じなかったのね。
パンチを受けないように気をつけましょう~!

↓耳ダニが付いていたには、メリーでなくてペペの方です。
いずれメリーにも症状が出るから、メリーはその時治療すればいいと先生が~。
チロルちゃんは、大丈夫だったんですって!
よかったね~(*^^)v
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク