FC2ブログ

千ヶ滝で水遊びはとっても好きらしい

エルマーくんのブログをみていて気づいた。
軽井沢にいるのに銀座やチャーチストリートや食事のネタばっかり載せてた。

昨年も一昨年も載せたような気がするけど千ガ滝で水遊びをしてきました。
ココは白糸の滝と違って観光地化されていないし国有林のなかだから店もないし人が少なくていいです。
昨年は滝まで歩いて行って果てたので今回は水遊びを目的を特化。

sengatakidemizuasobi1.jpg

去年のことを覚えているのか、『みずあそび』っと言う単語を覚えているのかズンズン引っ張って行きます。
sengatakidemizuasobi2.jpg

道がふたまたになっていたって迷わずに水場へズンズン。。
sengatakidemizuasobi3.jpg

ほい。到着です。さっそくビチャビチャ。ヒャッコ~ぉ。水をピチャピチャ飲んだり。
sengatakidemizuasobi4.jpg

今回は水遊びがテーマですのでボクも水の中へジャブジャブ。ヒャッコ~ぉ。BeMaxは石に上がって休憩です。
sengatakidemizuasobi5.jpg

水遊び用のアルファアイコンの服も持ってきたのですけど今回は水深が浅かったのでパス。一番深いところでもBeMaxの脚くらい。
sengatakidemizuasobi6.jpg

水遊びしたあとはダッコでクルマまで戻ってゴシゴシ。帰ってから手足洗いしないですむ。


ほいお疲れ。
sengatakidemizuasobi7.jpg

また晴れた日に行こうね。こんどはオベントもって1日のんびりしに行こう。BeMaxの水は持たないでいいよね。


コメント

Secret

エルマー・ママさんへ

BeMax、1度行ったところは覚えているようです。
自然の中での川遊び、楽しいです。浅いので安心だったし。
エルマーくんもどうぞ。ビチャビチャはしゃぎまくる姿が想像できます。

BeMax、身体が冷えると、内部燃焼を増やして体温を保持しようとするようです。
そのせいか腹減りがすごいので次回いくときには食事も持っていこうと考えています。

No title

ほぉ~ BeMax君はガイドも出来るんですねっ!
水遊び気持ち良さそう♪ 楽しそう♪
かなり冷たいんですね~ 
体が冷えると子供は唇が紫色になったりするけど
ワンコはどうなるのでしょう???
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク