FC2ブログ

華麗に飛び越したはずなのだがチビが転がっていた

追いかけっこしているときの出来事。
チビがおなかに入ってきそうな予感がしたのか
向きを変えてチビを飛び越えてボクの方へ。
tobikositaatochibigakorogari1.jpg

おおっ華麗なワザだっと思ったボクの眼に飛び込んできたのは・・・
tobikositaatochibigakorogari2.jpg

すっころがっているチビだった。。
tobikositaatochibigakorogari3.jpg

きっとおそらくたぶんチビちゃん、何が起こったのかわからなかったでしょうね。

コメント

Secret

ロイママさんへ

追いかけっこ写真を連写していたら、たまたま撮れました。
ピントあってなくてもこういうのって撮れるとうれしいです。
まだ足腰がちゃんとしてないので、簡単に転がっちゃうようです。

No title

すっ転がってるチビちゃん、可愛過ぎる~!!!面白過ぎる~!!!

毎日何度もクリックして拡大写真を見てしまうロイ家であった(ちびまるこ風)

二代目もウエスティさんへ Re: 優しいですね

小麦ちゃんが小豆ちゃんを転がして遊んでいるのって楽しそう。小豆ちゃんもオモチャにされていると思ってなかったんでしょうねぁ。
BeMax、転がっているチビをみて、すぐに戻って行きましたけどチビが立ち上がったのでまた逃げていきました。。いまのところ兄という感じに見えます。

優しいですね

 BeMax君は。兄?父?性愛のどちらかな?そして、源氏物語の葵の君に?
 我が家では、両犬とも生後二ヶ月位の時に、ウエスティ小麦(2kgちょい重)は、ケアン小豆(1kg未満)を転がして、オモチャにして遊んでいました。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク