FC2ブログ

カメラを買ったらベロの裏に黒い紋様があるのを発見できた

朝の散歩が寒くなってきました。夜明けも遅くなってきたし
薄明に出発して帰り着く頃に夜明けを迎えます。
nikonnomirrorlesskattemita1.jpg

チビの満2ヶ月を祝してニコンのミラーレスデジカメを買ってみました。

カメラを買ったときって いっぱい撮りますよね。で、撮っていた時にはわからなかったけど
パソでみてみたら、チビのベロの裏に黒い紋様があるのを発見。
nikonnomirrorlesskattemita2.jpg
これでマイクロチップを読み取らなくてもうちの子だってわかるね。

ニコンのカメラはというと・・・レンズが暗くて家の中ではブレブレで全く使い物にならず。。
しょうがないからストロボたいちゃった。ストロボも光量が超少ないので光らせても平気みたいけど。
nikonnomirrorlesskattemita3.jpg nikonnomirrorlesskattemita4.jpg
しょせんレンズを交換できるコンデジっという位置づけなんでしょうか。。
今年の夏休みにニコンのコンデジで3千枚ほど撮って、いい写真が何枚も撮れたので
もしかしたらもっともっといい写真が撮れるかなっと期待していたんだけど、ハズレ。

ママさんには内緒だけどキャノンのデジイチも買っちゃった。KDX5だけど。
ボディだけが欲しかったのにレンズ付きキットのほうが安いの。。またレンズ余っちゃうよ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク