FC2ブログ

わけもわからずとりあえずBeMaxのまねをするMio

行列ができていると、何の行列かわからないままに
とりあえず並んでみようっという人がいるそうです。
ふと思い出してしまった。

BeMax『散歩いきましょうよぉ。うぴぷしたいです。』
っと言っているのはもう2年一緒にいるからわかる。
ボク「まだ外が真っ暗だから、せめて薄明になってから出ようね」

wakemowakarazunimanesuru1.jpg

ふと振り返ってみればMioも正座してこっちを見ている。
どこまでわかっているんだか。

wakemowakarazunimanesuru2.jpg

もしかして『あたちもおちゃんぽいきたいですっ』
って言っているのかもね。だとしたらボクの見込み違い。
どうせ正座してボクをみれば何かいいことがあるにちがいない
っと思っているだけだろうとふんでいるのだけど。

wakemowakarazunimanesuru3.jpg
とりあえずふたりともかわいいから何を言っているのかわからなくてもいいや。

などといいつつ廊下に出たら・・・ Mioのうぴぷが何カ所にも落ちていた。。
Mioの正座は『うぴぷでちゃいました』っが正解だったのかもしれないね。

あと10年も一緒に暮らしていればボクの言うこともわかってくれるし
きみたちの言いたいこともボクがわかるようになるよ。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク