fc2ブログ

アダージオナイト

アダージオでBeMax用の鴨焼きを注文してみました。

マグレカナール、素焼きで付け合わせもなしで持ってきてくれました。

おいしそうに焼けていますよ。
何切れあるかよくみておいてくださいね。
って、もう減ってるじゃないかっ。
adagionight1.jpg

ほい、どうぞ。BeMaxの皿だから好きに食べていいよ。
adagionight2.jpgadagionight3.jpg
adagionight4.jpgadagionight5.jpg


食べ終わっちゃえば洋梨。『だれもいないですね』なんて言っている。

adagionight66.jpg


ボクらが手長エビや牛肉を食べていたって見向きもしない。

adagionight77.jpg

とっても素敵な夜でした。


客のわがままを聞いてくれるのは良い店のあかしです。


コメント

Secret

ゆり太ママさんへ

ゆり太家はきっと嵐でも土曜日に行くだろうなぁ
っとは思ってました。でも日曜は幕張へ行くのかな
っと予想していたのですが、お会いできず残念でした。

2頭飼い、眼が回るけど楽しいです。
初めての人混み犬混みだったのですけど
驚いちゃうほどよい子でした。

アダージオ、中には入れてくれません。
玄関から入って行ったところのリビングの外。
丸いテーブルの席です。

No title

IN 軽井沢なんですかぁ~
もしかして、アダージオディナーは室内なんだすかぁ~
東奔西走のBe Max & Mioちゃん、幸せだな~
二匹居るともっと良いですね。
でも、知れば知るほど二匹目の飼えないゆり太ママです。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク