FC2ブログ

腕と脚が交差している

このごろ眠いくせに散歩に置いてかれて同行できないのがいやらしく
無理して起きてくるMioです。寝ててくれれば散歩に連れて行かないで済むのにねぇ。。
tetoasigakousasiteirune1.jpg

だけど服を着て外へ出ればもうアドレナリンぶんぶん。
BeMaxより歩く距離は少なくとも1.4倍は長いと思う。
tetoasigakousasiteirune2.jpg


で、これがスレタイになっている腕と脚が交差している写真。
ウエスティがコレって珍しい気がするんだけど。

まだ腕か脚の筋力が弱くて1飛びの距離が短いからじゃないかなぁ。。
それとも胴の長さと比較して腕と脚が長いからとか。
少なくとも歴代BeMaxにはなかったと記憶している。
tetoasigakousasiteirune3.jpg

おまけにブレブレだけど、飛んでる初写真。
tetoasigakousasiteirune4.jpg

そろそろコンデジじゃなくミラーレスくらい持ち歩かないとだめかなぁ。。
でも2頭引きじゃちゃんとした絵なんて撮れないよね。。


Mioを撮ろうとして買ったミラーレス。ぜんぜん使ってないや。。
tetoasigakousasiteirune5.jpg

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク