FC2ブログ

BeMaxが噛み砕きMioが拾って食べる

我が家でふたりとも好きなオヤツというと仔牛のリブボーン。
スーパーで売っている仔牛のリブボーンは何となく味付けしてあるような感じなので
数センチに切り刻んで乾燥させただけという感じの業務用というのを与えている。

とりあえず平等に1個ずつあげるとスタスタと歩いて行ってそっちで食べ始め。
kousinoribugahayatterundaga1.jpg

いっちょまえにMioは手で立ててカジカジできるようになった。表情が真剣。。
だけど乳歯から永久歯へ抜けかわり中のMioはバリバリかめない。
kousinoribugahayatterundaga2.jpg

BeMaxはMioが食べれないのを知っているのかマイペースで自分の分け前を食べる。
kousinoribugahayatterundaga4.jpg
そして次にMioのよだれがついてベトベトになった骨へ。

BeMaxがバリバリと噛み砕く。クチからボロボロ落ちた細かくなった骨をMioが食べる。
このごろ骨肉の争いって減ってきたし、共存共栄か。


毛がちょっとずつだけど伸びてきたかな。
kousinoribugahayatterundaga3.jpg


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク