FC2ブログ

みあげたもんだよやねやのふんどし

散歩の途中、屋根の上でなにかやっている人がいます。
ここんとこ地震があったから瓦がずれちゃったのかな。

miagetamondayoyaneyano1.jpg

BeMaxが作業状況をずっと見ています。
ボクはというと屋根屋さんの監視はBeMaxにまかせて
道路のそっちとあっちの状況変化をみています。

ときどきBeMaxからの報告があります。
miagetamondayoyaneyano2.jpg

なんでずっと立ち止まっているのか理解できていない子。。
電線に止まっているスズメのことはずっとみているんだけどねぇ。
miagetamondayoyaneyano3.jpg


<おまけ> 最近の食事状況
hisasiburinimesinojyokyo1.jpg hisasiburinimesinojyokyo2.jpg

同時スタートで、BeMaxは今までどおりゆっくり食べるのだけど、BeMaxが先に食べ終わるときとMioが先のときとがある。とにかく、二人ともよく食べてくれるからうれしい。メシにはビフィズス菌粉末をかけて、コメにはラクトーン錠をまぜるようになってから、うぴぷの調子がいい。


ひなまつりって何かやらないといけないのかな。
初めての女子なのでわからん。。



コメント

Secret

カーマインさんへ

BeMaxは食べるのが遅いし、Mioに取られちゃったりするので
カーマインさんちのように別々に食べさせた方がいいのでしょうけど
ま、そのうち慣れるだろうって思ってます。
実際、だんだん慣れてきたようで、交換して食べたり
Mioの残りをBeMaxが食べたり
いろいろなパターンの時があります。
ふたりとも食べるときにはマテができます。

けっきょく初節句だからといって何もしないうちに終わってしまいました。。

No title

仲良く並んでご飯ですね~♪
うちは、食べるのが遅いメリーのご飯をペペが横取りするので
残念ながら、ペペはオリの中です。

Mioちゃん、初節句ですもんね!
何かお祝いされましたか~?
うちのペペもそうなんだけど~
「今日はペペ子の日やね。。。」 だけで終わってしまいました(~_~;)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク