FC2ブログ

わらわら組がそばにいて食った気がしない

ボクの酒のアテはローストビーフ。
ぜったいにやばいよなって思って
BeMaxとMioの食事が終わるまで手をつけずに待っていた

自分のメシはきれ~ぇに食べちゃったくせにボクをみている1号。
kuttakisinainndakedo1.jpg

牛肉の中でBeMaxが最も好きな鳥吉のだし
こんだけじ~っと見られていたらあげないわけにもいかない。
ほれ、ひときれあげるからあっちへおききっ。
kuttakisinainndakedo2.jpg

わらわら1号があっちへ行くどころか食糧配給をやっている噂を聞きつけた2号まで。。
kuttakisinainndakedo3.jpg

大きいままあげたって瞬時に消失することがわかってるから
ナイフで小さく切って。ほい、食べたらMioもあっちであそんでらっしゃい。
kuttakisinainndakedo4.jpg

もう絶対にあげないっと決意したボクは残りの自分の分にワサビドレッシングをかけた。

それでもわらわら組がボクのあしもとでじっといるし。。
ママさんの分が残っているのがわかるのでしょうか。
kuttakisinainndakedo5.jpg

ホント食ったきしないよぉ~。



っなどといいつつ、はたからみるとニマニマしているんだろうなぁボク。。

コメント

Secret

メレンゲの下僕さんへ

う~ん、ボクが食べているときに足もとにいられると
寝ていてくれるならいいけどクレクレ言われるとねぇ。
かわいいのですけど、うっとうしいですよね。
でもメレンゲの下僕さんはメレンゲちゃんに甘いからまたあげちゃうんでしょう。

メレンゲちゃん、魚派って刺身を食べるのでしょうか。
BeMaxはアジのひらきの干物がだいすきです。
Mioは肉の方が好きなようで、だんだん個性が出てきておもしろいです。

No title

ある、ある、ある、あるe-68
「おしまい!」と宣言して
ワンコが食べれない様に醤油やらドレッシングやらかけてはみるものの
足下にひれ伏す姿は何とも愛おしいものです。
いつも、それぐらい従順だったらいいのにね(笑)

過日の記事では、ネギの件の情報有り難うございます。
うっかり刺身と一緒に与えないよう気をつけます。
メレンゲは肉より魚派のようです。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク