FC2ブログ

入れ替わっていたのに気づかず話していた

久しぶりに太陽が顔を見せている休日。
散歩もロングで行ったし、ふたりともお疲れモード。

BeMaxがMioのカドラーで寝ている。
これはMioがうちの子になったときに買ったもの。

ボクの休日はストレス抜きに朝からビールを飲むのが通例。
デジイチもそばにあるし、わらわら組が来ると写真を撮ってみたりする。

siranaiuchiniirekawatteitari1.jpg


MioはというとBeMaxのマシュマロで寝ている。

ねぇBeMaxぅ、あ~たらほ~たらなんだよねぇ。
どうするかねぇ、困ったもんだよねぇ
っなどとBeMaxに仕事の愚痴を言ったりしていたのだが

siranaiuchiniirekawatteitari2.jpg

ふと気づいて、よ~くみてみると・・・
カドラーに寝ているのがMioだった。。

siranaiuchiniirekawatteitari3.jpg

いつ入れ替わったんだよぉ
ってBeMaxを探したら、テーブルの下で食器に顔を突っ込んで寝ていた。
メシを食っているように見えるが、それはちがう。寝ている。。

siranaiuchiniirekawatteitari4.jpg

このごろやっとっというか
絞りを適当に絞ると被写体深度というのかな
ボケないで写る距離が大きくなるってわかってきた。

今までは明るいレンズでは絞りは開放にするモノと思ってた。

だれかイオス5DマークIII、買ってくれないかなぁ。
ISOあげて夜でもキレイに撮れそうなのだが。


散歩の時だとどっちがどっちだかわかるのだが。
動きが違うし、リードの引きが違う。
だけど静止状態だとよく見ないとどっちかわからない。

siranaiuchiniirekawatteitari5.jpg

そのうち散歩の時でもどっちがどっちか瞬時に判別できなくなってくるんだろうね。Mioの動きもまったりしてくるだろうし、ボクもボケてくるだろうし。




コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク