FC2ブログ

うぴぷのポーズを比較してみた

前から気にはなっていたのだが、うぴぷのときの姿勢がBeMaxとMioで違う。写真に撮って比較してみたら、やっぱりかなり違うことが判明した。

upipuposenohikaku1.jpg upipuposenohikaku2.jpg

腰の高さというか、地面とナニとの距離がずいぶん違うね。

これってMioがガキだからというより性差のように思えるのだがどうなんだろう。

こういうのってあまりブログに載ってないし、ほかの女子がどうしているのかよくわからん。引き続き検討事項としてメモしておこう。



なんか気になることをめっけたようでグイグイ引っ張り出すワラワラ組。

upipuposenohikaku3.jpg

行き先は、側溝。

upipuposenohikaku4.jpg

どうみてみてもネコはいないし、きっと夜中にネコが寝ていてニオイが残っていたのだろう。でもさぁ、ボクもいっしょになって側溝調査しているところなんか通行人にみられたらいやだね。

コメント

Secret

bunnyさんへ

おおっ、あんちゃんも腰を低くしますか。
っとなるとやはり性差なのでしょう。
誰が教えたわけでもないのにおもしろいですねっ。
なにかもっと違うことがありそうです。観察しましょう。

No title

我が家も見比べてみました。
確かに違う!!
おもしろい~e-266

カーマインさんへ

カーマインさんなら男女両方ご存じですね。
Mioが初めての女子なので、最初は腰を下ろしていても
ウンなのかチーなのか判断できませんでした。
このごろやっとどっちかわかるようになってきたかな。

メリーくん、家でもしゃがんでシー、いいですね。
BeMaxは家でも脚をあげるので、トイレを縦と横と2種類つくらないといけないのです。

No title

ほんとだ!
BeMaxくんの姿勢、メリーと同じです。
で、Mioちゃんを見れば、ペペもそんな形でしているような・・・・・?
ちなみにシーも、家ではしゃがむメリー、背筋がピンと反り返り
ペペはペシャッと両脚広げて、猫背ぎみ。
比べてみたら、面白いですね(*^_^*)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク