FC2ブログ

我が家だって何もないわけではない

<BeMaxのおなかに赤いぷつぷつができた件>
なめるから赤いプツプツがでかくなっちゃった。。
床屋でのバリカンも影響したに違いない。
ママさんがノルバサンで治してくれた。問題解決。

<BeMaxが散歩でやたら草をはんだあげくに赤いゲロ吐き事件>
お腹を触ってもなんともなさそうだし元気そうなので
様子見放置。医者に連れて行くかどうかで家族会議。
要観察処分。

<BeMaxのやわらかうぴぷやゲリうぴぷが多い件>
やわらかうんちの子にいいっというので買ってみた。
即効性があるわけないのだけど良いうぴぷが出た。
ちょと続けてみよう。
kaikaiyuruyurukaisyo1.jpg


そういや先代が飲んでた犬用マルチビタミンが
輸入禁止になってからビタミンあげてなかった。

よさげなこと書いてあるし、アメリカ製なので買ってみた。
kaikaiyuruyurukaisyo2.jpg

BeMaxに『キミのために買ってるんだよ』
っていったらわかったのかわからないかわからないけど
こっち向いてベロ出した。
kaikaiyuruyurukaisyo3.jpg

食べ過ぎのときしかゲリをしない元気なMio。
kaikaiyuruyurukaisyo4.jpg

サプリ、安くはないけど病院で支払う医療費を考えれば安いもんだ。あとは効果があって欲しい。人間だと高いっというだけで効いちゃったりするんだけど犬は正直だから。

BeMax、血液検査はしておいたほうがいいかもしれない。


きょうはどんなうぴぷが出るか散歩が楽しみだったりする。
出るまで歩き続けるぞっと固い決意を持っていよう。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク