FC2ブログ

ひとんちの玄関先の掃除をしてくるのでセルフで洗ったって汚れが落ちきらない+下腹部セルフ洗い

奉仕精神旺盛なMioちゃん、散歩の時にひとさまのおうちの門の前まで行って掃除をしてくる。ごしごし、アゴをデッキブラシのようにしてゴシゴシ。

hitonchinogenkansouji1.jpg

こっちのおうちをゴシゴシ。ゴシゴシ。
hitonchinogenkansouji2.jpg hitonchinogenkansouji3.jpg

そっちのおうちもゴシゴシ。ゴシゴシ。
hitonchinogenkansouji4.jpg hitonchinogenkansouji5.jpg

家に帰り着いたときにはアゴがドロドロ。さわりたくねぇ~っ。ボクは蛇口をひねるだけ。セルフでジャブジャブ。蛇口からの水で直接アゴをジャァジャァ洗って、手はチャプチャプ洗って。足は蹴りけり洗って。
hitonchinogenkansouji6.jpg hitonchinogenkansouji7.jpg

これは洗面器に腕を突っ込んで洗っているところ。
hitonchinogenkansouji8.jpg

そしてこれが流水で下腹部を自分で洗っているところ。
初公開ですかな。
hitonchinogenkansouji9.jpg

洗い終わったあとはボクのチェック。まだ汚いっとなればやり直し。もっかい風呂場に追いやるのです。それでも汚れが落ちてなきゃしょうがない。ボクがシャンプーをつけて洗うことになるのです。

七夕だなぁ。たなぼた待ちのワラワラを七夕祭りに連れて行ってみようかなぁ。踏まれちゃうのがおちか。家でのんびりの方がいいかな。

コメント

Secret

lieさんへ Re: 驚き桃ノ木

こないだはMioが流水中で正座して
おしりを洗っていました。。

あとは自分でブラッシングしてくれればいいのですけど。
ちょこコレは無理でしょうか。

アミィちゃん、10歳こしたことだし
頼めば自分でやってくれるのではありませんか?

驚き桃ノ木

コメントは随分久しぶりのlieとアミィです。
自分で洗うんですね!
すっごく驚きであり、うらやましくもあり、とにかく二人とも合理的ですごい!
珍しい光景に、思わずコメントせずにはいられませんでした。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク